2008年8月25日月曜日

Blogger v.s. W-ZERO3

このブログは、たいてい会社からの帰り道、電車の中や、近所のミニストップ、ときには一人で入る和民とかで書いてます。W-ZERO3のメーラで書いて送信してるんですけど、なんか先週の木曜日の深夜あたりから、メールが受け付けられないんですよね。timeoutとかいって返ってくる。

でも、W-ZERO3 から Gmail には送れる。それから、Gmail から blogger にも送れる。W-ZERO3 から blogger に送れないんですよ。

何があったんでしょうか。あと、こういう不具合の報告ってどこからすればいいんでしょう。

これからは、こうやって、Gmail から送ることにしようかな。

0 件のコメント: